釣り大会・釣り教室

2023年11月11日(土) ファミリーマス釣り体験教室


定員となりましたので申し込みを締め切りました

小学生以上中学生以下のお子様を含む家族限定!
釣り初心者の方に、釣具を持っていなくても釣りを体験してもらえる機会として行われている「ファミリーマス釣り体験教室」を大阪府北部「芥川マス釣り場」にて開催いたします。
スタッフが丁寧に釣り指導しますので、今まで釣りをしたことのない方でも安心して参加できます。
釣った魚はもちろん、主催者で用意した釣り竿・仕掛け・エサ・保冷バッグ等も持ち帰りできます。
自然渓流を利用した管理マス釣り場の体験教室にぜひご参加ください。


■日時:2023年11月11日(土)
※雨天中止の場合は前日の午後2時までに決定、ホームページにて発表します。
■場所:大阪府 芥川マス釣り場
(大阪府高槻市大字原2154-2 TEL072-668-0224)
■主催:(公財)日本釣振興会 大阪府支部
■後援:大阪釣具協同組合 芥川漁業協同組合
■協力:近畿へら鮒釣会連合会 総合学園ヒューマンアカデミー大阪校フィッシングカレッジ

●時間
受付開始:8時30分~
釣体験教室:9時~
釣りスタート:9時30分~12時00分
●参加資格 釣り初心者の方(小学生以上中学生以下のお子様を含む家族)
●募集人数:100名(定員になり次第締め切り)
●参加費 :大人2,000円・小人1,000円(小学生以上中学生以下)
※入川料・竿・仕掛け・エサ代・保冷バッグ含む。
竿と仕掛け、保冷バッグはお持ち帰りいただけます。
●釣り方:のべ竿のエサ釣り。
●申込方法 所定の申込用紙に必要事項を記入の上、事務局宛にFAXまたはE-mailにてお申込み下さい。
またE-mailでのお申込みは申込書を添付の上、下記宛に送信下さい。受付終了後11月2日(木)までにメールにて通知いたします。
申込先 info@fishing.or.jp

※当日の詳しいご案内をE-mailにて送信しますのでメールアドレスは必ずご記載ください。

●申込〆切:10月30日(月)
定員になり次第締め切ります。事前申込みのみで当日申込みの受付はいたしません

●帽子、タオル、飲み物、軽食、氷などは各自でご用意ください。クーラーボックスをお持ちの方は、できればご持参ください。
自然渓流ですので足元には十分に注意を払ってください。長靴、靴をご着用ください。
その他必要な品は参加者でご用意ください。
●お子様の安全については保護者の方が十分に注意を払ってください(救命用具の着用をおすすめします)。
●応募多数の場合は、初参加の方を優先いたします。

【注意事項】
●新型コロナウィルス他感染症に関し、参加に関しては自己責任であることを十分認識し、万一参加者より感染者が出た場合でも当会に責任は問わないことをご了承のうえ、ご参加をお願いします。また、マスクの着用については個人の判断にお任せいたします。
●イベント中の事故、傷害等安全管理についても、主催者に故意・過失がある場合を除き、自己責任であることを十分認識して参加をお願いします。
●お子様については保護者の方が責任を持って監督していただけますよう、お願いいたします。
●教室実施1週間以内に平熱以上の発熱、咳、下痢、味覚障害等の症状があった場合は参加をご遠慮ください。
●参加の際には、保険証をご持参ください。
●主催者等がイベントを取材し、広報活動のために写真等を使用することがあります。
●ご提供頂きました個人情報は当イベントの運営目的に使用の他、当財団が開催する釣り教室・大会などのイベント案内提供に使用いたします。
●申込多数の場合は、初参加の方を優先致します。
●上記注意事項に関しては、お申込を頂いた時点でご了承いただいているものとさせていただきます。

【問い合わせ先】
(公財)日本釣振興会 大阪府支部(担当:太井)
〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目7-2 ウエストスクエアビル6F
TEL 06-6531-0987 FAX 06-6531-0988
E-mail:info@fishing.or.jp

Copylight 2000~Osaka Fishing Tackle Cooperative.
All Rights Reserved.