釣り大会・釣り教室

2023年6月17日(土)JFW親子マス釣り体験教室

募集人数が定員となりましたので締切りました。

釣り初心者の方を対象にマス釣り体験教室を開催!
スタッフがていねいに釣り指導しますので、ご家族での参加も安心です!

日時:2023年6月17日(土)
主催:(公財)日本釣振興会 大阪府支部
後援:スポーツ庁、大阪釣具協同組合


【概要】
● 日時:2023年6月17日(土)
● 受付開始 8時30分
釣り体験教室 9時00分~
釣りスタート 9時30分~12時00分
サカナのさばき方教室を行います。
● 集合・実施場所:大阪府千早川マス釣り場
大阪府南河内郡千早赤阪村千早1262-4
● 募集人数:釣り初心者100名(申込受付順)
※新型コロナウイルス感染防止のため、中止や人数が減る場合があります。
● 参加資格:小学生以上中学生までのお子様含むファミリー
※魚釣り経験のない方優先のマス釣り体験教室です。過去に参加された方はご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。
● 参加費:大人2,000円、子ども1,000円(遊漁料・竿・仕掛け・エサ・保冷バッグ代含む)
● 持参するもの:帽子、タオル、飲み物、その他必要品

■申込〆切:2023年6月8日(木)必着
■定員(申込受付順)になり次第締め切らせていただきます。
■申込先:(公財)日本釣振興会 大阪府支部
FAX 06-6531-0988
E-mail info@fishing.or.jp

【その他】
● 受付完了後、6月14日(水)までにE-mailにて通知いたします。
● お申込み後の連絡はE-mailのみとします。
事務局からのメール受信ができるよう @fishing.or.jp のドメイン受信設定を行ってください。
● 釣り経験のない方優先のマス釣り体験教室です。過去に参加された方はご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。
● 雨天中止の場合、前日の午後2時までに決定。ホームページにて発表します。
● 事前申込のみで、当日申込の受付はいたしません。

【注意事項】
●新型コロナウイルスに関し、主催者側でもできる限りの感染防止対策はいたしておりますが、参加に関しては自己責任であることを十分認識し、万一イベント関係者より感染者がでた場合でも当会に責任は負わないことをご了承のうえ、ご参加をお願いします。
また、イベント中の事故、傷害等の安全管理についても、主催者に故意、過失がある場合を除き、自己責任であることを十分認識して参加をお願いします。
●政府の発表を受け、マスクの着用は任意となりました。参加者の皆様及びスタッフ/指導員共に個人の判断となりました。このことをご理解のうえ、ご参加ください。
●当日平熱を超える発熱、咳、のどの痛み、嗅覚、味覚の異常等、風邪の症状や新型コロナウイルス感染の疑いが少しでもある場合は、参加はご遠慮ください。
● お子様については保護者の方が責任を持って監督して頂けますよう、お願いいたします。
● 今後の状況に応じて、イベントを中止する場合があります。
● イベント中の事故、傷害等安全管理についても、主催者に故意、過失がある場合を除き、自己責任であることを十分認識して参加をお願いします。
● 主催者がイベントを取材し、広報活動のために写真等を使用することがあります。
● ご提供頂きました個人情報は当イベントの運営目的に使用の他、当財団が開催する釣り教室・大会等のイベント案内提供に使用いたします。
● 上記注意事項についてはお申し込みを頂いた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
【問い合わせ先】
(公財)日本釣振興会 大阪府支部(担当:太井)
〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目7-2
TEL 06-6531-0987 FAX 06-6531-0988
E-mail:info@fishing.or.jp

Copylight 2000~Osaka Fishing Tackle Cooperative.
All Rights Reserved.